UNILUX

先日、ようやくUNILUXの搬入取り付けが無事完了しました。

当日は雨にも当たらず想像していたよりスムーズに取り付けが

完了しました。

1542849333790.gif

かなりの重量があり搬入もレッカーで行います!

DSC07336.JPG

取り付けも一苦労!

DSC07329.JPG

大変な作業ですがなんだかみんな楽しそうです(笑)

DSC07344.JPG

ドレーキップの取り付けのレクチャーを受けながらスムーズに

進行して行きます。

いつもチャネルオリジナルの皆様にはご協力いただいて

感謝しかありません。現場の大工さんの人柄と腕前には

かなりの高評価頂きました!

うれしい限りです。

IMG_5615.jpg

左のサイズ感でUw値はなんと0.8W/㎡K 右のサイズで0.94W/㎡Kと驚異的な数値です!

さすが世界基準!

DSC_0825.JPG

透明感も抜群です!

以上、搬入から取り付けまでざっくりのご紹介でした。

構造見学会のご案内も近いうちにできそうですので今しばらく

お待ちください。

そろそろ雪がふってきそうな時期になりましたね、

早めのタイヤ交換をお勧めします!

(有)米山工務店

米山

PAGE TOP