ドルンビルン

昨日、無事に帰国の途に着きました。

少しづつではありますが、現場の状況などを含めながら

お伝えして行ければと思います。

実際に行った、フォアアールベルクは実に豊かな環境に包まれていました

想像より遥かにリテラシーの高い建築で、来ただけでも

価値のある旅となりました。

DSC_0112.jpg

写真は初日にお邪魔した、家具職人の自邸。キッチンからベッドまで

全てご主人の作品、家具のクオリティーもそうですが、

住宅のスペックがかなり高くて恥ずかしながら驚きました。

地元のプライドがぎっしりと詰まった作品でした。

と、初日から内容の濃い旅となったわけです。

(有)米山工務店

米山

PAGE TOP