中村の家上棟

長いお休みの方も多くいらした、今回の連休は皆様どのように

お過ごしになられたでしょうか?

弊社では平成と令和をまたぐ貴重な建前が出来ました。

天気に左右されやすい仕事の中、現場では断熱作業と防水作業が

同時に進行中です。

IMG_7174.jpg

屋根一面に張られたパーフェクトバリアはまるで雲海の様です。

安心安全な断熱材はポリエステル100%でペットボトルのリサイクル品です。中国が

ペットボトルの受け入れをやめた今、自国で出た物は自国で解決していかなければいけません。

話は戻りますが、張り上りも見た目もクリーンです。ポリエステルなので

極端な話、洗えますしね!

赤ちゃんを断熱材でぐるぐる巻きにしてもチクチクしないのとアレルギーも出ません。

(自分の子供での検証です)笑

IMG_6795.jpg

IMG_1418.jpg

578986626.276165.JPG

これでもまだ一層目です。

また、近いうちに構造見学会をさせていただきます。その時はまたこちらで

告知させて頂きます。

(有)米山工務店

米山

PAGE TOP