「中村の家」完成見学会のお知らせ。

本日より、先行予約の開始です。
WEB又は電話にてお問い合わせ下さい。
住所は返信にて御連絡させて頂きます。
米どころで有名な塩沢地区に建つ「中村の家」は平屋なプロポーションが
印象的な建築です。
 
広大な敷地いっぱいの開放的な平屋がクライアントの希望でした。
シンプルな平面計画で濡れ縁から縁側、キッチン、ガレージに至る まで一筆書きの効率的な生活動線を実現。
開口部はPVCトリプルガラス、断熱層は壁240mm、屋根360mm。
UA値0.22、C値0.3は外部温熱の影響を受けずらくするだけでなく、 静寂をももたらしました。
目に見えない部分まで自然素材に拘り、安心・安全でありながら、
建築時の時点でCO21トン以上も削減し地球環境にも貢献しています。 
また、欧州仕様の家具は毎日の生活をより快適に豊かにしてくれる 事で
しょう。
「美しい」は断熱から、生活の豊かさは、その厚みに比例します。
                   完全予約制見学会
日程: 9月7日 (土) 9:00~18:00
    9月8日 (日) 9:00~17:00
WEBからの受付も可能(24時間受付) https://www.yone-ko.com/wps
WEBでもお問い合わせはcontactへ必要事項を記入して頂き、
お問い合わせ欄へ希望日と来場時間をご記入の上送信してください。
時間に空きがある場合は当日予約可能です。
お問い合わせ:090-2729-2709(岡村) 025-779-2104(米山・平澤)まで
お問い合わせ時間:9:00~17:00

k米工新聞5_2019_9_out.jpg

                          ~お願い~
お施主様の大切な家をお借りしての見学会です。
小さなお子様連れの方は、手をつないで頂くか
抱っこして頂き、十分な注意をお願い致します。
靴下の着用もお忘れなく!
(有)米山工務店
    米山
PAGE TOP