お礼

昨日、無事に「中村の家」のオープンハウスが終了しました。
ご来場頂いたお客様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

そして今回、初の試みを快諾して頂いたカタヤマエイトさん
そしていつもお世話になっているチャネルオリジナルさん、エンデバーハウスさん
そして最後までお付き合いして頂いたエムテクスさん本当にありがとうございました。
今回の経験を大切に次にまた繋げましょう!

思えば平成と令和をまたぐ貴重な現場でした。今回も最初から最後まで
思い入れの深い現場となりました。

今回、初の平屋でしたが雪国でも対応できる事をこの冬に証明できればと思っています。

一言では言い表せませんがここ魚沼という過酷な地域で、どれだけ快適で豊かな生活が
実現出来るかを、これからも研究し、コツコツと積み重ねそれを表現していくことが
大切と思っています。

DSC_0027.JPG

DSC_0113.JPG

近いうちギャラリーアップしますので今しばらくお待ちください。

(有)米山工務店
米山

PAGE TOP