景色を切り抜く

先日、「FARM FRONT」へ木窓メーカーさんと昼食を取りに伺った際に
遭遇したあるご家族様から頂いた有難い一言を紹介します。
「人生でこんなにも美しい景色を見たのは初めて」。後ろの席で聞いていて
鳥肌が立ちました!(もちろんいい意味で)
この喜びを黙ってみていられず、メーカーさんがついお声がけさせて頂いて
ご挨拶させて頂きました。なんとも建築冥利に尽きる体験をさせて頂いたので
この場をお借りして感謝申し上げます。そして、店主に代わり又のご来店心よりお待ちしております。
冬の銀世界も最高なんです。
稲刈り時期まであと少し。この緑豊かな田園風景を是非一度、皆様もご覧になりに来てください。

(有)米山工務店
米山

PAGE TOP